カエル塾心屋流リライトカウンセラー
カエル塾認定講師
自分研究家 
 
 
今日は、
片付けについて楽しくおしゃべりしよう!
片トレ質問会を開催しました。
 
 
実は、
私は、複数の募集ははじめてで、
満席になった時に、
すごく嬉しい気持ちになった。
 
と同時に、
すごく怖い気持ちが出てきた。
 
ちゃんとできるのか?
失敗しないか?
 
私はなかなかの妄想族なので、
こうなると私の頭の中はなかなか忙しい。
 
いつも便秘で、
お腹が痛くなることなど、
ほぼない私が、
一瞬お腹が痛くなった。
 
 
でも、
そんな自分をどうにかしようとしないで、
怖いままガクガクブルブルしたままやってみよう!
と、思った。
 
 
当日は、
朝から畑に収穫に行き、
もはや誰?といういつもの畑の収穫スタイル

そして帰ってきたら、
華麗に変身!
複数でやるのははじめてだったけど、
参加者の皆さんが、
面識のあるの方々だったので、
私も安心して話せました。
 
 
片トレについて熱く語ったり、
地元の話しで盛り上がったり、
ココロの話しをしたり、
自分の体験をシェアしたり、
 
とても楽しい40分でした。
 
 
zoomはきっちり40分できれたので、
最後のご挨拶はメールにてさせていただきました。
 
 
お一人の方は宿題が出たので、
ザワザワしながらやってみてね!
 
 
お一人の方は、
はじめ、どうしても映像がつながらず、
音声のみで参加。
 

最後の5分で、
奇跡的に映像がつながりました。
ご参加のみなさんありがとうございました!
楽しかったね!
 
 
これからも、
楽しいことをいろいろやっていこうと思うので、
よろしくお願いします!
 

 
 

 

片トレは、

自分を起点とし、

考えるよりも感じる片付けです。

【片付けトレーニング(片トレ)片付け相談・片付け実践(モニター価格)】
片付け相談 60分5000円(zoom・電話)
片付け実践 60分8000円(zoom)
※片付け実践は片付け相談を受けてからになります。

 ↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S12765936/

 

 

 

 

https://ameblo.jp/kokaeru3/entry-12605027474.html

 

 

 
 
【個人カウンセリング】
コロナ対策のために、しばらくの間、個人カウンセリングはzoom・電話(LINE電話、メッセンジャー電話)になります。
随時受付していますので、
日時はお気軽にご相談ください。

 

個人カウンセリングの詳細はコチラ
 
 
 
 
【LINE公式アカウント】
お友だち追加ありがとう!
嬉しいです♡
友だち追加

ID検索は@mxn1580w

 
【Instagram】
@443okamoto
 

いいね、コメント、フォロー、リブログ、シェア大歓迎です!

メッセージや感想をいただけると、励みになります。いただいたメッセージは、許可なくご紹介する場合がございますのでご了承ください。

いつもありがとうございます♡