カエル塾心屋流リライトカウンセラー
カエル塾認定講師
自分研究家 
岡本好美(よしみ)です。


今日は6月6日、
紫陽花のおまじないをやってみようと思う。



私は、
今日はトイレ(うちは一階と二階の二ヶ所)に
紫陽花を飾ろうと思う。

トイレに紫陽花を飾ると、
下の病気になりづらい、
と、いう説もあるらしく、
私は、
毎年、トイレ二ヶ所と玄関に紫陽花を逆さまにして吊るしている。


玄関は、
6月10日にやろうと思う。
金運が良くなりたいから♡
夏至の日にやるやり方、
とか、
いろいろあるみたいだねー。


私は20代前半で卵巣嚢腫の手術をしていて、
生理もずっと重かったので、
この紫陽花のおまじないを知った時、
トイレにやろう!とまず思った。

でね、
もちろんお金は欲しいので、
玄関にも飾っている。


この紫陽花のおまじないは、
やると私の気分がいいのでやっている♡


【個人カウンセリング】
コロナ対策のために、しばらくの間、個人カウンセリングはzoom・電話(LINE電話、メッセンジャー電話)になります。
随時受付していますので、
日時はお気軽にご相談ください。


個人カウンセリングの詳細はコチラ



【LINE公式アカウント】
お友だち追加ありがとう!
嬉しいです♡
友だち追加

ID検索は@mxn1580w


【Instagram】
@443okamoto