カエル塾心屋流リライトカウンセラー
カエル塾認定講師
岡本好美(よしみ)です。


ステイホームのGW期間中おうちで楽しむ企画として、
zoomで私とおしゃべりしませんか?

今回はLINE公式アカウントのお友達の方への無料GW特別企画です。

【LINE公式アカウント】
登録はこちらから
友だち追加

ID検索は@mxn1580w


私と一対一で1時間zoomでおうちにいながらおしゃべりして一緒にストレスを発散しましょう。

他の人と一緒だと話題や自分が話すタイミングが難しくないですか?
zoomだと特に発言するタイミングが難しいな…
と、何回かzoomに参加してみて私が思ったので、
今回は一対一のおしゃべりタイムを考えてみました。

なので、
あなたの話したいこと、
心の話し、
趣味の話し、
私(よしみ)に聞いてみたいこと、
子育て(子供のこと)
パートナーシップ(夫とのこと)
人間関係の話し、
ブログのこと、
片付けの話し、
韓国ドラマの話し、
今の社会状況(コロナ)の話し、
なんでもいいです。

不安やネガティブな話でもいいです。

女性は1日2万語話さないとストレスがたまるようです。
おしゃべりで一緒にストレス発散しましょう♡

私とおしゃべりすると、
ストレス発散になります!
スッキリします!
元気が出ます!
悩みも最後は笑いに変わります!

zoomが不安な方も、
失敗してもいいので、つながらなかったら何回もやってみましょう。
私と一対一なので安心してチャレンジしてください。
zoomを試してみたい、練習してみたい方も大歓迎です。

日程は、
①5/2(土) 19:00〜20:00

②5/3(日) 15:00〜16:00

③5/4(月) 14:00〜15:00

④5/5(火) 19:00〜20:00


この1枠です。
※無料です。

LINE公式アカウントのトークから、
希望の番号と、
私と面識のない方は簡単な自己紹介をお願いします。
(ブログで知ったとか簡単なことでいいですよ)
※先着順です

では、
お申し込みを楽しみにお待ちしています。
(知り合いの方、カエルファミリーも大歓迎です♡)

岡本好美(よしみ)


【個人カウンセリング】
コロナ対策のために、
しばらくの間、個人カウンセリングはzoomでの受付になります。(LINE、LINE電話もあります)
随時受付していますので、
日時はお気軽にご相談ください。



個人カウンセリングの詳細はコチラ



【LINE公式アカウント】
お友だち追加ありがとう!
嬉しいです♡
友だち追加

ID検索は@mxn1580w


【Instagram】
@443okamoto