カエル塾3期よしみです。


昨日は、
めぐこ先生の"hanasaku"サンキャッチャー教室に参加してきました。

はじめての方が3人
2回目の方が3人

2回目の人は、
前回と違うタイプを作りました。



めぐこ先生いわく、
わしゃわしゃタイプ

めぐこの作品で見ていたけど、
実際作ってみると、
なかなか難しい…


イメージして、
作るのだけど、
しっかりイメージしたつもりでも、
実際やってみるとなんか違ったり、
やり直しがきかないので、
なかなか、思う通りにならない…


でもね、
やっぱりやってみる…
なんだな…

やってみないと、
わしゃわしゃタイプのいいところ、
難しいところは、わからない…



めぐこ先生は、
もうね、
テグスの長さも感覚で、わかるの←すごいよね!
やっぱり、作品を作ってるうちに、
どんどんアレンジしたり、
感覚が研ぎ澄まされていくんだろうな…



子ガエル祭りにも、
わしゃわしゃタイプを作って持って行きたいな…
と、考えています♡






こんな私に会いに来てね♡
 毎回大好評!!
第6回子ガエル祭り~癒しの保健室~

【入場無料・申し込み不要・子連れ可】

 

日時:6月2日(土)13:30~16:30
場所:大宮ソニック 会議室 901


子カエルよしみのサンキャッチャー♡
その時感じた気持ちのままに♡
5000円

オープンカウンセリングやります♡
14:00〜15:00