●Synergy Vol.4● | kokadoayumiのブログ

kokadoayumiのブログ

ブログの説明を入力します。

1日経ってしまいましたが、昨日は久しぶりのWordsでのライブ!


配信、直接、見て頂いた皆さま!

出演者の方々、そしてWordsのお兄様方!

ありがとうございました!!!


やっぱりWordsいいねぇー♡

キラキラのピアノ!

いつもの顔ぶれ♡


喉の調子が悪く、歌えなかったのがほんとに残念!

すみませんでした!!!


喋ることは出来たのですが、

相方の好意でMCもすべてゆうきちゃんがやってくれました!

ありがとうー♡


ですが!!


私が歌えないからこその!

レアセットリストでお送りいたしました!


私のソロ

こかどあゆみ時代の曲を2曲!


ビタミンでカバーしたこともある

♪HEARTS

そして、完全にゆうきちゃんは初めて歌う

♪世界に片思い


先週は完全にダウンしていたので

ほんとに急遽決めたセットリストでした!


ゆうきちゃん、緊張してたー!笑


そんなわたくしもピアノだけ!とは言え

いつもと違う感じだったので緊張しておりました!笑


そんなレアセトリはまだツイキャスプレミア配信にて

高画質、高音質で見られますので、是非こちらから♡


さてさて!

もう次回のライブはゆうきすぺしゃる4!!!


激アツ3MANライブとなっておりますので、

是非見にいらしてください!



そして、こちらもツイキャスプレミア配信ありますので、会場までは難しい!という方は是非配信で!


ご予約お待ちしております!!!



きっとその頃には体調万全になっていると思います!

いや、万全にいたします!!!


3MANで時間もいつもより少し長いので

ゆうきちゃん厳選の曲をたくさんお届けします!


この日は同い年トリオ、パーカッションサポートにビタミンZ3人目のメンバーと言っても過言ではない

なんしをお呼びしておりますので、そちらもお楽しみに!!



ではでは、早いですがこの辺で!


昨日は本当にありがとうございました♡


また皆さまにお会いできますように!


おやすみなさーい🌙


●1/23セットリスト●

1.雨の日は泣いてもいいの

2.君とパンケーキ

3.HEARTS(こかどあゆみソロ曲)

4.ぼーちゃん

5.世界に片思い(こかどあゆみソロ曲)


↓次回以降ライブ情報↓


2月27日(火) at 真昼の月夜の太陽

ビタミンZゆうきバースデーライブ

⚫︎ゆうきすぺしゃる4⚫︎

open/18:30  start/19:00

前売り・当日/¥3,000(ドリンク別)

ツイキャスプレミア配信:¥2,500

出演:シミズカナコ(drop by drop)/micaco./ビタミンZ


3月16日(土) at 練馬FAMILY

詳細未定


4月5日(金) at 池袋FI5VE

詳細未定