●FIVE STARS PARADE!!!!!● | kokadoayumiのブログ

kokadoayumiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は

練馬FAMILY 4th anniversary SEMI FINAL!!!!!でした!



見て頂いた皆さま、素敵な出演者の方々、神PA柴田さん、

そして、練馬FAMILY店長の川道さん!

ありがとうございました!


そして、改めて

FAMILY4周年おめでとうございます!


顔合わせの出演者紹介の時に

川道さんは少しずつ出演者の方をイジるのですが(笑)


ビタミンZさんです!

良い人たちです!大好き!


と紹介して頂いて、

後で、「ビタミンの時は悪口が出てこなくてー」って言ってくださって、可愛すぎて相方と悶絶していました。笑


ストレートに好きだ!と良い!!!と伝えてくれる

いつも全力な川道さん。


川道さんが守ってきたこの場所


おかえり、ただいま が似合うこの場所だからこそ


素敵な、あたたかい人たちが集まってくるのだなぁと感じていました。


昨日の出演者の方々が本当に素敵で


しかも、お互いの演奏を素直に褒めてくださる方々で


これも川道さんの人柄だからこそ集まった

そんな素敵なイベントでした。


あー、皆さんと写真を撮れば良かった、、、。悔


川道さんとビタミンでは撮りました!笑

3shot撮っていいですかー?と言ったら

急にカッコつけ始めた川道さん。笑

私たちはしっかり4周年の4のポーズをしています。笑

表情は少し川道さんに寄せてみた。笑


私たちのライブはというと、

今回はFAMILYの4周年!


普通のセットリストじゃ川道さんに失礼!

ということで。笑


普段やってない曲も混ぜた


私たち的チャレンジセットリストでお届けいたしました。


♪夢きらり、愛ふわり

から始まり。


この曲はビタミンZ結成10周年記念の初ワンマンで披露した曲。

ワンマンの光景が頭をよぎりました!


そして ♪vanilla からの ♪Una Casita


歌いながら、川道さんの顔が見えて

真剣に

微笑みながら

時には口ずさんでくださっていて

あー、これがFAMILYだよなぁー

とジーンときていました。


ビタミンZのテーマでは

あれ?ワンマン?って思うくらい

たくさんの方がZ!の掛け声を言ってくださって

とっても嬉しかった!!!


ありがとうございます!


最後は ♪海月


これはFAMILYでやった、ゆうきすぺしゃる3を思い出す曲。


上手くいかない日も落ち込んだ日も

全部自分の人生で


その先も重ねて重ねて

そんな自分を好きになれる日が来るように


これからも歌う事を続けていこうと思える曲。

素敵なイベントに呼んで頂けてほんとに嬉しかった♡


お腹いっぱい、大満足な夜でした!


改めて、練馬FAMILY4周年!

おめでとうございます!!!!


これからもビタミンZ、お世話になります!!!


FAMILY大好き!


川道さんとビタミンの ♪FAMILY を歌うのが今の夢です。笑


いつ出来るかなー?♡笑


楽しみにしてます♡笑


さてさて、次回のライブは

12月22日(金) 池袋FI5VEです!


詳細決まり次第お知らせいたしますー!


ではでは、昨日は本当にありがとうございました!



おやすみなさーい🌙


●11/4セットリスト●

1.夢きらり、愛ふわり

2.vanilla

3.Una Casita

4.ビタミンZのテーマ

5.海月



↓次回以降ライブ情報↓

12月22日(金) at 池袋FI5VE

詳細未定


2024年1月23日(火) at 水道橋Words

詳細未定