⚫︎音という人、人という音⚫︎ | kokadoayumiのブログ

kokadoayumiのブログ

ブログの説明を入力します。

Q.今日はとっても晴れていたのに、どうして昨日はあんなに大雨で強風だったの?






A.ビタミンZがライブだったからだよ♡笑





ということで、

昨日は練馬FAMILYでライブでしたー!

お足元の悪い中見に来て頂いた皆さま(結局全国で何回言われたんだろうか。笑)

出演者の方々、そしてFAMILYのスタッフさん方

ありがとうございました!!!!



そんな昨日は今まで配信ライブではやっていたけど、生でやるのは初めての曲を含めた

挑戦セットリストでした!



まずは ♪ぼーちゃん


1曲目!って感じがとってもして

私的には始まりにふさわしい曲だ!と思いました。笑



でもあのイントロが少し緊張するのよね。

しくじれない。というプレッシャー。笑




からの ♪それでいいの

コロナ禍でワンコーラスだけインスタにあげた曲。



「あなたはあなたで、それでいいの」という歌詞が沁みる。


聴いたことない方がほとんどだと思うので、良かったらインスタを遡って、聴いてみてくださいね♡


そして少し久しぶりな ♪真空パック


で、少し大人な雰囲気を出しておいて〜



定番の ♪ビタミンZのテーマ へ!


お客様、そして出演者の皆さまの声が素晴らしい

Z!コールでした♡


めちゃ楽しそう。笑


そしてラストは ♪あの日の君に


なんかこの曲を歌うとひまひろを思い出す。


あの日の君は今の私につながっている。


そんなことを思っておりました。



音楽を続けているから、再会出来た人たち。


音楽って素晴らしい。


タイトルに通ずるような気持ちになりました♡


店長の川道さん、いつもありがとうございます。


そうそう、夏には私たち的ビッグイベント!


8/11(金・祝)に練馬FAMILYにて

Little helperさんとの2MANがありますので、

是非今から予定を空けておいて頂けたらと思います!


その日はどうか晴れますように。笑



その前に1回ライブあります!


7/14(金)池袋FI5VEです!

FI5VE久々ー!


ご予約お待ちしてますー!



では、おやすみなさい🌙



⚫︎6/2セットリスト⚫︎

1.ぼーちゃん

2.それでいいの

3.真空パック

4.ビタミンZのテーマ

5.あの日の君に


↓次回以降ライブ情報↓

7月14日(金) at 池袋FI5VE

●♪もういくつ寝ると~夏休み⁈●

open/18:30 start/19:00

(ビタミンZは4組中4番目で20:50〜の出演予定です。)

前売り・当日/¥3,500(1D+おつまみ付)

出演:このみとり/水月杏姫/金徳大輔/ビタミンZ


⚫︎Little helper×ビタミンZ2MANライブ⚫︎

8月11日(金・祝) at 練馬FAMILY

詳細未定


9月8日(金) at 水道橋Words

詳細未定