♪すずめ | kokadoayumiのブログ

kokadoayumiのブログ

ブログの説明を入力します。

♪すずめ
詞・曲/あゆみ

心にぽっかりと空いた穴は
誰かが埋めてくれると思ってた
心にポツリと降る雨からは
誰かが守ってくれると思ってた

-明日の私を作るのは、紛れもなく自分自身だ-

さぁ、行こう 扉の先へ
気が付けば空が白んでいく
この先も続く未来へ
私はもう泣かない、そう鍵をかけた

心にずっしり 抱えた荷物は
誰かが持ってくれると思ってた
心にどんよりと覆う雲は
誰かが払ってくれると思ってた

-この先の世界を担うのは、紛れもなく私たち自身だ-

こんなに遠い場所まで来ていたなんて
知らないうちにいろんなものを飛び越えて
こうやって 誰だって
たくましくなれるんだな
私もこの手で...

「最高!」と言える明日へ...
踏み出せるさ

さぁ、行こう 扉の先へ
気が付けば空は晴れ渡っている
この先も続く未来へ
私はもう泣かない
私はもう泣かない、そう鍵をかけた