飛沫期間終了 | kokadoayumiのブログ

kokadoayumiのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに明日から仕事復帰でございます。


インフルに猛威をふるわれ
ズタボロでしたが
なんとか復活いたしました!


まだ完全復活とまではいかず
大好きなパンケーキはもう少しおあずけになりそうですが。


とりあえず、仕事復帰です!!!


急に、しかも長い間お休みを頂いてしまい
職場の人たちにだいーぶ迷惑をかけてしまったけど


今日、明日から復帰します!とメールしたら

こかどさん居なくて寂しかったです。と
言ってもらえて

良い後輩を持ったな、と思いました♡
ありがとうー♡嬉泣


にしても、このお休みの間

寝っ転がってるか、寝てるか
だったので、

明日からしっかり仕事に戻れるのか不安が。笑



今日も気付いたら寝てたの。

気絶?笑


で、相方に
気付いたら寝てたよ、ってLINEしたら


私も。って返ってきた。笑


ウケる。笑



さてさて、明日のために
今日はもう寝るのです!
(急に 家売るオンナ風。笑)



ではでは、おやすみなさーい🌙


ゆうきすぺしゃる2まであと2週間!!!


↓次回以降ライブ情報↓

2月17日(日) at 溝の口劇場
●コンカリーニョ●
open/18:30   start/19:00
前売り・当日/¥3000 (D代別)
(ビタミンZは5組中2番目で19:30〜の出演予定です。)
出演:JUNANASTA./Irie/Spirit/中又あす架
※椅子有りです!!


!pick up!

2月26日(火)atひまわり広場で手をつなごう

"ひまわり広場で手をつなごう 5th anniversary "

ビタミンZ企画ゆうきバースデーイブ3MAN

●ゆうきすぺしゃる2●

open/19:00 start/19:30

前売り・当日¥2,500(D代別)

出演者:サユ太/古矢奈穂