第二の悲劇の予兆がします。


木曜日から,吉○君はインフルエンザ(嘘)だそうです。川○さん曰く,中学からよく,休みたいときはインフルにしてたんだって。今日も来ませんでした。


 まぁ彼はどうでもいいとして。


今日の10時ちょい過ぎぐらいにメールが

はっ○から

「人手不足なので出れませんか?」


「今,広島行きよるけ出れん」と嘘のメールを返した(笑)


どうやらめぐめぐさんの甥っ子さんが10時から来ていなかったらしい。


店長と藤○先生とはっ○だったらしい(笑)


結局,Kちゃんが出たんだってさ。


甥っ子さんどうしたんかな?

何の連絡もないって・・・まさか昨日一緒にやったときに嫌になったんかな?


土曜日は,はっ○ーと甥っ子さんと三人だったんやけど。

キャベセンとポーションわけと白菜の切り方ぐらいしかやってないのだけど・・・

焼き場にたったのが嫌だったのかな・・・

でも意外にちゃっちゃっちゃやりよったけど・・・


あまりに,あれこれ教えたけ,はっ○に言われたのが

「新人にそんな教えてもわかるわけないいね」

って笑

やっぱ色々教えすぎたのかな・・・まずかった?

めぐめぐさんと同じ血筋だから大丈夫だろうと思ったんだが・・・


やりすぎたんかな? 


汗


今日は五時に行くと,Kちゃんが

「今日ね,11時から出たんじゃけど,はしちゃんがね電話してきて‘11時から出ちゃらん?’って言ってきたんよむっ


出ちゃらんにお怒りのようでした(笑)


そういえば,土曜日も


「けんちゃん,924シールとっちゃらん?」って言よったな(笑)


「何,美○さん(前店長)の真似しよん?」


そう言うとはっ○ーは黙っていた(笑)

にひひ





月曜日はめぐめぐさんは珍しく17時からだから,ゆっくり出来るね。


たぶんKちゃんが,出ちゃらん事件を逐一報告すると思うから聞いてあげてね笑