もうすぐで2016年も終わりです



今年の頭から目標にしていた事を振り返り、
どうだったのかな?と1人反省会をしました。



目標にしていた4項目は、
皆様のご協力や応援、支えて頂けて達成する
事が出来ました!

ありがとうございます!



ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳無かった事。
厳しいことも言って頂きならが、
背中を押して支えて下さった方々。


変わらず、ずっと応援して頂いた方々。



いつも仲良くしてくれている
友達・仲間や先輩に支えて頂いた事を、
改めて幸せなんだなと感じております。


本当にありがとうございました!




2017年は自身の新たな目標に向けて
更に努めて参りますので叱咤激励を
宜しくお願い致します。


2017年は…守る物が増えると思っています