本日もスモトレでした。





今度の日曜から5月場所が始まります







場所前なので、今日はいつもと違うメニュー






あんな事して、ドーンとやりました
んでね。
{DE1521AB-F9F0-42FD-8365-AB2E8889349F}

これ、動画を撮ってみんなで確認




グループに分かれてね







普段、やった事がない事も
今日は復習と確認をする為に取り組みました



イメージって、やっぱり大切ですね。









確認する事でお互いが意見をいう
イメージがわいて意識ができる
閃きも生まれたり動作のさらなる認識もできる




まだ数ヶ月の付き合いしかないけど、
正直、錣山部屋以外の力士にあまり興味がない
それくらい、錣山部屋の力士が好きです





1人でも負け越したら悔しいんです
本当に悔しい
勝負だから仕方ないかもしれないけど、
僕はそーじゃない








全員勝ち越しが目標‼️






日曜から勝負の毎日
気力も体力もキツイけど




乗り越えて勝って欲しいです







ほんの少しでも良いです



錣山部屋の力士に応援をよろしくお願いします‼️