国立私立大の

理系女子を育てていますセキセイインコ黃ハリネズミ

 

ニコあんず

⏩50代のシンママ

 

セキセイインコ黃リケジョ(長女)

⏩国立大大学院2年生

 

ハリネズミりけ子(次女)

⏩私立大4年生

 

国の大学無償化や

起業の財団からの

給付型奨学金制度を利用して

教育費を節約しながら

有名大学に通わせています

 

↓フォローお願いします↓

 

  PR  

☆お得情報☆

 

お得なクーポンこちらからニコ飛び出すハート

イベントバナー

 

 

あんずが気になっているお店🩷夏に向けて新調したいの〜





あんずの通勤バッグは、

リックです。


前は、KEYUCAのリックとかを

使っていたのですが、

いまは、もうちょっと大きめな

他メーカーさんのリックです。


でも、KEYUCAのリック

可愛いから、で戻ろうかな〜


お値段もお手頃🩷ニコ


 

 



さて、昨日発表しました。



第2弾📕の発売日


6月8日です。



タイトルは、

セキセイインコ黃ハリネズミ英会話に『夢』

見すぎていませんか?




習い事についての、

アンケートの回答に、



『英会話』

興味あります〜🩷



というお声が

とっても、多かったんですニコ




今回は、習い事としての

英会話って、どうだった?

に、お答えしていきます。



気になる内容のひとつに、

幾らぐらい使ったの?

お金を払った価値を感じたの?




と、お金💰💰💰の話も

出てきますよ〜




6月8日の発売日を

楽しみにしていてくださいね〜

ニコセキセイインコ黃ハリネズミ




6月は父の日だよ〜


ショック今年は、どうしよう〜

セキセイインコ黃ハリネズミマミー悩んでる〜おじいちゃんに、

今年も贈るみたいだね〜






ふるさと納税






⏬⏬⏬セキセイインコ黃ハリネズミ、🥚をタップしてみて✨


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


ニコこんなに、いっぱい入って

本当に、このお値段でいいの🩷

という内容です✨

 

★タップでフォローできます★

 

  今日も最後まで 

ありがとうございますニコ

また、遊びにきてね〜セキセイインコ黃ハリネズミ