国立私立大の

理系女子を育てていますセキセイインコ黃ハリネズミ

 

ニコあんず

⏩50代のシンママ

 

セキセイインコ黃リケジョ(長女)

⏩国立大大学院1年生

 

ハリネズミりけ子(次女)

⏩私立大3年生

 

国の大学無償化や

起業の財団からの

給付型奨学金制度を利用して

教育費を節約しながら

有名大学に通わせています

 

↓フォローお願いします↓

 

 

 

☆彡お得情報☆彡

 

お得なクーポンこちらからニコ飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 

卒園、入学準備してますか?

 いつものスーツにコサージュ

付けるだけで、フォーマルに変身✨

楽天ランキング1位

楽天ランキング1位!【定形外郵便OK】コサージュ パール フォーマル 卒業式 卒園式 入学式 花 フラワー レース ビジュー ピン クリップ ホワイト ネイビー ピンク 上品 結婚式 お呼ばれ レディース 華やか アクセサリー 女性

 

 

 

入学式だけじゃない、授業参観や

保護者会などの時の必需品飛び出すハート

5秒で収納。携帯スリッパ

《レビュー特典!!》 携帯スリッパ 収納ポーチ付き 折らない おしゃれ スリッパ Vカットデザイン スクエアトゥ 携帯シューズ パンプス お洒落 レディース シンプル スリッパ 参観日 お受験 謝恩会 旅行 学校

 

 

 

 

24時間セール

 19日9時59分まで

スタイルオンバッグ飛び出すハート

クーポン利用で、

1,529円→1,071円

【24H限定!クーポン利用で1071円】Tシャツ カットソー レディース 半袖 綿100% クルーネック トップス インナー 黒 白 無地 ワイド フレンチスリーブ 半袖プルオーバー 春服 春 夏 LIZDAYS リズデイズ スタイルオンバック

 真顔もう半袖〜〜☀

ちょっと気が早いけど、

でも、これから使う洋服だし

クーポン利用価格なら納得ラブラブ

1,529⇨1,071

(クーポン利用)


 

24時間セールオススメ品





大学受験の費用をコスパ良くする方法

 

 

 

 

 

 

こんにちは☀

アラフィフシンママあんずですニコ

 

 

先日のブログでお伝えしましたが

 

 

 

楽天ポントビットコイン運用で

ねかしていたポイント

 

 

 

あの後、売却するか!?

継続させるかはてなマーク

悩みに悩み

 

 

 

結果、売却しましたニコ💰

 

 

 

初回にお伝えした時よりも

運用益は上がり

脅威の63%

 

 

写メ取ってるときに、

ポイント数が変わってしまいましたが、14,873ポイントで売却

 

 

お~ 63%と喜んでニコ音譜ラブラブ

売却しようと画面を進めたら

 

 

 

差し引かれるポイント(スプレッド)

というのがあって

670ポイント引かれるとのこと

 

 

 

う~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

引かれる金額があるなんて

 

 

 

と思いつつも

 

 

 

やっぱり、確定させてこその利益びっくりマーク

ということで売却させましたニコ音譜

 

 

 結果

14,873ー670=14,203

元本9,075ポイント

9,075÷14,203×100=63.89

 

 

 利益率✨💰

63.89

 

 

ニコうふふ。嬉しい

セキセイインコ黃ハリネズミマミーにおねだりだねびっくりマーク

 

 

 

 

子育てセキセイインコ黃ハリネズミも、

もう24年目に入ります。
 
子育ての終わりが近づくと
どんな気持ちになるのか、
娘達が社会人になる日までの
母親の心境を綴っています。
 
「娘から卒業の日まで」
 
※本日更新の最新です(無料)
タップして読めます↓

 

 

 

 

 

子供の教育費💰って、

かなり、かなり、掛かります💰💰💰

 

 

 

小学校より、中学💰

中学より、高校💰💰

塾だっていかせなきゃ💰💰💰

 

 

 

子供へのお金

飛んで行くことが多いです。

 

 

 

でも、勉強ができると

塾とかも最小限でいいので

掛かるお金が少なくてすみます。

 

 

 

勉強ができると

お得がいっぱいで親はRAKUです🔽

 

 

 

読者様からの声の一部です✨

 

 

 

 

 

ひな祭り🎎

 

雛人形 ひな人形 おひなさま コンパクト かわいい ひな祭り ひなまつり 長生堂オリジナル華みやび雛 ガラスケース飾り 名入れ 木札 無料特典付き 陶器 日本製 お雛様 小さい 人気 おしゃれ 雛飾り 初節句 女の子 .雛人形.雛人形 ひな人形 おひなさま コンパクト かわいい ひな祭り ひなまつり 長生堂オリジナル華みやび雛 平飾り 5人飾り 名入れ 木札 無料特典付き 陶器 日本製 お雛様 雛 ミニ ミニチュア 小さい 雛飾り 初節句 女の子 .雛人形.

 

 

 

デイリーランキング上位

ショーコラ&パリトロ4個入 ポイント10倍 ホワイトデー 春 ギフト チョコレート お菓子 あす楽バレンタイン お菓子 【\期間限定P10倍/東京ブラウニー6本入 】コートクール ブラウニー お菓子 詰め合わせ スイーツ お菓子 チョコレート お土産 ギフト プレゼント お礼 お返し 結婚祝い 包装 おしゃれ かわいい 東京 恵比寿 百貨店 あす楽

 

 

受験シリーズ

 

 

 

 

 

アラフィフあんず、パソコン操作に

オロオロしながら、ブログ書いています。

ポチッとしていただけると、

すご〜く元気でます(*^^*)

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

★タップでフォローできます★

 

  今日も最後まで 

ありがとうございますニコ💐