国立私立大の

理系女子を育てていますセキセイインコ黃ハリネズミ

 

ニコあんず

⏩50代のシンママ

 

セキセイインコ黃リケジョ(長女)

⏩国立大大学院1年生

 

ハリネズミりけ子(次女)

⏩私立大3年生

 

国の大学無償化や

起業の財団からの

給付型奨学金制度を利用して

教育費を節約しながら

有名大学に通わせていますニコセキセイインコ黃ハリネズミ


 

 

 

ハリネズミお姉ちゃん、ママが

また、無駄遣い始めたびっくりマーク




ニコ無駄じゃないもん!?




セキセイインコ黃マミー何買ったの? 

 



ニコ・・・いや・・・・

英語の発音教室に・・・・・



セキセイインコ黃ハリネズミ・・・また

習い事始めたのか💰魂ガーン




ショックだってさ・・・JAZZ、

やっぱり綺麗な発音

うたいたいじゃんびっくりマーク

真顔実は、もう一つ習い始めたけど、

とても言えない💦💦💦

 



セキセイインコ黃ハリネズミマミーの英語発音に使うなら、

 私達に投資してほしいびっくりマーク




ニコもう、十分投資したから

自分の人生を楽しむ為に

お金は使いたいもんびっくりマーク





なにかを学ぶのって、

本当に楽しいニコ




それに気づけたのは、

年を重ねてからなのですが、

小さい時から、

「学びは楽しい」

教えてあげられれば、

お子さんが出会う

世界は変わると思いますニコ




是非、私が娘達に見せてきた

世界観をnoteで見てくださいね。


noteは、



「子供の成績があがらない」と、悩んでいる、あなたへ






お子さんが、いつもテストで

100点で、

宿題も進んでしてくれる。


教育費💰は、どんなに掛けても

経済的に余裕がある人には、

オススメしません!




でも、そうでないなら、


期間限定480円


正直、大変お安いと思います富士山



だって、この成績簿の母(あんずニコ)が

書いた記事ですからラブラブ




家庭科と、体育に少しBがあっても、
それ以外の科目は、
オール


みなさんのクラスにも、
うちの娘のような
お子さんがいると思います。


でも、決して、そのお母さんは
教えてくれないですよね


子供との関わり方や、
どうやって成績を上げているか


私も教えませんでした。
「あはは・・・そんなことないです」
「いえいえ・・・うふふ、あはは」
笑ってごまかす(笑)
うまく、かわして、逃げる(笑)



このnoteには
あんずが娘達セキセイインコ黃ハリネズミの成績を
上げる為に
実践してきた内容を、
全テキスト25,000文字以上
(確か、27,000文字超だったかと)
で、めちゃめちゃ濃く書いてます。



記事には、
無料部分もありますので、
ちらっと見てくださいねニコセキセイインコ黃ハリネズミ

 

 


ニコセキセイインコ黃ハリネズミ御礼

昨日のブログで、記事を読んで
良かったら、「スキ♥」や、「オススメ」
をお願いしますとお伝えしたら、
早々に押していただけて
ありがとうございます♥



「オススメ」「スキ♥」の場所は、
noteのわたしの記事の最後

3人がオススメしています

という箇所が


となっていると思うので、
このnoteオススメだよ〜
と思われた方は、押していただけると
嬉しいです✨


また、「スキ♥」は、
3人がオススメしています
の文字の左上ぐらいにある
♡17
の箇所です。
あんずのnoteスキだな〜と
思ったら、押していただけると嬉しい

セキセイインコ黃ハリネズミニコ宜しくお願いします
🔽

 

リケジョセキセイインコ黃りけ子ハリネズミ

 おねだり劇場

 

 


アラフィフあんず、パソコン操作に

オロオロしながら、ブログ書いています。

ポチッとしていただけると、

すご〜く元気でます(*^^*)

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

 


 
 
 
 

 

 今日も最後まで 

ありがとうございますニコ💐

フォローいただけると嬉しいです★

フォローしてね