国立私立大の

理系女子を育てていますセキセイインコ黃ハリネズミ

 

ニコあんず

⏩50代のシンママ

 

セキセイインコ黃リケジョ(長女)

⏩国立大大学院1年生

 

ハリネズミりけ子(次女)

⏩私立大3年生

 

国の大学無償化や

起業の財団からの

給付型奨学金制度を利用して

教育費を節約しながら

有名大学に通わせていますニコセキセイインコ黃ハリネズミ

 

リケジョセキセイインコ黃りけ子ハリネズミ

おねだり劇場🎁ラブラブ

 

 

 

 

 

寒い~❄☃

 



ショックあ~ 今日も頑張って

会社に行かないとならないのか泣

 



セキセイインコ黃マミーfight

ハリネズミまま、がんばってびっくりマーク

 




ふたりの娘セキセイインコ黃ハリネズミ

大学🏫が冬休みに入って

お家でぬくぬく

 



セキセイインコ黃いいね~ ぬくぬく

ハリネズミまま~ がんばって仕事してね~

 

 


・・・なんか、切ない笑い泣き

 

 



さて12月❄

ずっと気になっていた

国立大学院

リケジョの授業料💰

確定しましたびっくりマーク

 




前期の授業料は🔽

 

 

 


そして、後期の授業料💰は

 




 

 


 

 




 


全額免除💰

 

 


つまり、大学院1年目

授業料は 

確定しました✨

 セキセイインコ黃入学金は、半分掛かったけどね





セキセイインコ黃ふう・・・

借金背負わなくて済む

 

 



通常だと、約54万円の授業料が

0円ですラブラブラブラブラブラブ

 



それは、私の年収の低さショックと、

リケジョセキセイインコ黃のがんばりがあったから

成績も評価対象ですから富士山

 




ニコ頑張ったね〜

セキセイインコ黃うん、頑張ったよ〜





本当に、学力をあげて育てると

授業料が掛からなくて助かりますニコ


 このお金が100万円。

セキセイインコ黃国立大2年分だね

ハリネズミ私のとこは(私立理系)は、

1年分にも足らないよ〜

ショック・・・・・💧





どうやって、育てたの?

と、よく聞かれますが

そ・れ・は・・・

 🔽



 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 


 


イベントバナー

 

 

 
 
 
 

 

 今日も最後まで 

ありがとうございますニコ💐

フォローいただけると嬉しいです★

フォローしてね

 

 

イベントバナー