✨🌸今日もありがとうございます🌸✨

 

〜🌸登場人物🌸〜 

 リケジョ▶国立大学3年生(長女)

りけ子▶私立大学1年生(次女)

ふたりとも、現役🈴格

ふたりとも、理系🌿

そして

ただいま、4大3浪中

アラフィフのシンママ💦

🌸〜🌸〜🌸〜🌸〜🌸〜🌸

 リケジョは、私立大学の全額給付生

特待生なども合格しましたが、

国立大学に進学🏫

りけ子は、最後の追い込みで、

理系を学ぶ環境がいい私立大学に進学🏫

 

そんな、娘達に感化され

夢資金💰目標800万円を貯めながら

人生を前向きに生きていく日記です📙


 

あんず、ROOMやってます。

遊びにきてねニコニコニコ

あんずの楽天Room

こちらから→ROOM

 

 


楽天マラソン🏃🏃🏃も9日から✨

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイーク

皆様いかがでしたか?

アラフィフのあんずですニコ

 

 

 

 

あんずのGWは・・・・・

 

 

 

 

家庭裁判所への提出書類作成で

ず〜っと部屋に缶詰め状態で

終わりました汗汗汗

 

 

 

ぴえ〜んであります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※週1で更新するブログも書けずごめんなさいお願い

 

 

 

 

本当に離婚するって大変よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、あんずは離婚はできてるのですが

養育費とか、財産分与とかで揉めていますタラーガーン

 

 

 

ゆったりと

音楽ルンルンを楽しむGWにしたかったハートブレイク

夢におわった(儚いタラー

 

 

 

 

そして、もう一人缶詰め状態の人が・・・

今年大学生になった、りけ子さん

 

 

大学からのレポートに追われ、

図書館で参考資料📘📗📙を集めて

書きまくっております。

レポート

複数課題が出てるみたいです。

 

高校生までは、先生から教えてもらう

だったけど、大学生は違います。

自分で調べて学んでいく。

 

これは、りけ子にとって、かなりキツイ💦

 

 

 

案の定

・・・・・もう、大学辞めたい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もうですか~ 

まあ、難しい大学だもんね・・・(あんず心の声)

 

 

 

レポート大変よね~

ママもさ、裁判資料作るの大変で

辞めたいと思うよ。
まだまだ、出来上がるまで時間掛かり

そうだし・・・

でも、負けたくないから。


だからね、とにかく、目の前の事だけ

考えて書類作ってるニコ

 

だからさ、りけ子も、全部を考えないで

まずは目の前のレポートだけ
考えてみたらニコ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・うん(ちょっと元気ない)

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

なんか、

美味しいもの食べたいな~

(ぼそっ)

 

 

 

 

と言われて、ふと思い出した。

ウーバーちゃん

Uber Eatsの初回注文時に使えるクーポン

をとっておいたこと✨

 

 

りけ子、ウーバー頼んでみる?
 

 

うん。

お肉🍖食べたい💕
 

 

となり、やってきました牛角のお弁当💕

 

あんずは牛タン弁当。りけ子はカルビ弁当。

チケット使ったので、持ち出しは

 

230円

ありがたい✨💕♥

 サービス料というのが掛かるんだ~(あんず心の声)




Uberのおかげで、家にいながら
美味しいお弁当いただいて、

またパソコンに向かうふたり(笑)

 

Uber便利ですね✨

 

美味しいお弁当いただいて、

りけ子のやる気も戻ったようです。

まあ、疲れた時は、美味しいものが

一番ですね(笑)🍖🐟🎂

 

 

 

 

楽天マラソン🏃🏃🏃始まるよ🥳

ポイント最大43.5倍✨

5月9日20時スタートです。

↓エントリー忘れないでね🌸

イベントバナー


 

9日は、母の日ですね。

あんずもこれから注文します。

遅くなっても、感謝の気持ちを贈りたい💐

 

 

これ、食べてみたい!!💕

 和菓子もいいですね✨

紫外線が気になる季節です☀

 

 


イベントバナー



あんずポイ活してますニコ


下のバナーから

登録できますニコニコニコ

宜しくお願いします🌺

 

 

ピンクマカロンライフメディアマカロン

お得に家電を買いたい方、必見!

ライフメディアのポイントを

ノジマスーパーポイントに交換すると

現金換算で1.5倍になるんです💰

ライフメディアへ無料登録

 

 
ピンクマカロン ハピタス マカロン
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
 
マカロンPoint Townピンクマカロン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 

ピンクマカロンファンくるマカロン

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 


アラフィフあんず、パソコン操作に

オロオロしながら、ブログ書いています。

ポチッとしていただけると、

すご〜く元気でます(*^^*)

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

今日も最後まで

ありがとうございます💐