去年の夏位から、ゴールデンボンバーを知り、ハマっています。

女々しくてからはまったのですが、パフォーマンスももちろん面白くていいのですがニコニコ

ボーカルの鬼龍院 翔さんの声と歌の上手さにハマりましたラブラブ
作詞、作曲も全部やっているとのこと! すごいです!
見た目からは、想像出来なかったけど。←ごめんなさい!

曲や詩がいいし、なにより、声が素敵(^O^☆♪ いくらでも聞いていたい(^ ^)

エアーバンドだけど、こういうバンドがあってもいいですね!

あと、ドラムの樽美酒研二さんも好きです! こちらのオバマブログを読んで、人柄に惚れました♪

武道館ライブのdvdを予約しました! 日曜日が楽しみ☆