最近、療養目的で家でやすんでいるけれど、なんだか仕事がしたくて・・・汗


すごく休めるけれど、取り残されていくような気がして落ち着かなかったりする・・・ガーン


来月中には復帰を、と会社には伝えてあるけれど、そんなに入れてもらえないような気がするし。


まあ、あせっても仕方がないかな・・・。


いろいろ考えるのがわるいくせダウン   旦那カバにもよくいわれちゃいます。


たくさんある時間をつかって、いずれはとりたいと思っているケアマネの勉強をはじめようと思い、過去問をやりはじめました。

むずかしいー!!  まちがいだらけで、全体の半分しかあってなかった・・・・あせる


今年の受験は、経験年数が足りないからできないけど、来年の受験を目指してがんばらねば!

勉強も、今からやれば余裕かなはてなマーク