夕方、かねてから旦那とお姑さんから
「髪を切りにいってくれば?」
と言われていたので、いつも行っている美容院に行ってきました。

子カバ達はお姑さんが5時ちょっとすぎにきてくれて、引渡しました。
星舞も、大好きなおばあちゃんと一緒だからか、追っても来ませんでした(ちょっと複雑かも( ̄ー ̄;

ホンとはカラーリングやパーマもかけたかったけど、お姑さんが待っているので、カットのみにしました。

それでも、あらかじめどういう髪型にするかをきめておいたので、スムーズにカットしてもらえました。
選んだ髪形がショートカットなので、結構きりました^^。
切った後はきれいさっぱり!って感じです^^。

家に帰ると、旦那が夕飯を作ってくれていてビックリしました!
「長いほうがいいな~」
なんて旦那はいってましたが、まんざらでもなさそうで安心しました。
夕飯もつくってくれ、美容院にも行かせてくれて、最高にいい気分転換になりました^^。
ありがとう、旦那様^^。