最近、本を買いすぎかな?と思いつつ、近くのブックオフで本をかってきましたσ(^_^;)

今日買ったのは・・・。
ノーラ・ロバーツ「真珠の海の火酒」
「ブリジット・ジョーンズの日記」
「ブリジット・ジョーンズの日記 春夏編」
です。

「真珠の海の火酒」は、ザ・マクレガー家の初期の作品で、この1冊をかって、
ザ・マクレガー家シリーズはほぼ全部そろいましたv(=∩_∩=)
まだ読みかけですが、早く読みたくてうずうずしてますσ(^_^;)
「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズは、以前図書館で借りてはまりました^^。国はちがうけど、女の本音が正直にかいてあっておもしろかったです。 どんな困難にもめげないブリジットがかわいく思います^^。

お勧めの本です。



著者: ノーラ・ロバーツ, 森 あかね
タイトル: 真珠の海の火酒



著者: ヘレン フィールディング, Helen Fielding, 亀井 よし子
タイトル: ブリジット・ジョーンズの日記



著者: ヘレン フィールディング, Helen Fielding, 亀井 よし子
タイトル: ブリジット・ジョーンズの日記―きれそうなわたしの12か月 春夏篇



著者: ヘレン フィールディング, Helen Fielding, 亀井 よし子
タイトル: ブリジット・ジョーンズの日記―きれそうなわたしの12か月 秋冬篇