こんにちわ!


今日も暑いですね。


洗濯乾くのは嬉しいけど溶けちゃう~~~



さて、今日は朝11時スタート


13時に息子を床屋へ送り届け

エクボで買い物


その後、ラーメン屋でご飯食べてー



スポーツデポで息子のユニフォームパンツ購入


 

 



 

 



 

 

高校は個人購入なのでフィッティングしてXLを買いました。



床屋は前回長めに切ったら暑過ぎて大変な事に

なってしまい、急遽決めました。


しっかり裾を刈り上げてもらい涼しそう!!



さぁ~~~夕飯の支度しよー




毎日息子が2リットル持っていくよ!

このおかげで熱中症ならずに済んでる!

 

 


自転車通学の息子に買いました!

すごくよいみたい!

 

 

 首用は予備を保冷剤詰めたバッグにいれて

持たせます。

熱中症予防には太い血管を冷やすことが大切です!

 

 



 

 



 

 



 

 

これは娘の部活セット⬇



氷タオル

冷えピタ

凍らせたおちゃ

ゼリー


冷えピタは熱中症の応急処置に

持たせてます。

脇とかにも貼れるから便利だよね!



あとは帰宅したら水シャワーを日課にさせています。

火照ったからだを冷やします。

※メントール系入浴剤やボディーソープの使用は爽快感が増しておすすめです📣🐰💕


夏休み入ってからこのサイクルを徹底しており

併せて、涼しい部屋でしっかりと体を休めることを

大切にしています。



また、来週から異常な暑さが続きます。

皆様も気を付けましょう!