こんばんわー


しゅごいよー!

もう、家事終わってる



今夜は

ブロッコリーの白和え

大根の煮物

たらのガリバタポン酢ソテー

ポリポリ胡瓜


ブロッコリーの白和えは娘がhit🥦︎

息子はあまり好きでなかった感じ



何かしていると気が紛れるから

夕飯を早めから作り始めて

次いでに明日の仕込みしたりー


なんとか時間が過ぎた!


その後は実習着にアイロンかけてー

スカートにアイロンかけてー


茶碗あらいー

お茶作って

水出しコーヒーセットして

お米洗ってー



おぅ、、、いつもより順調じゃないかあんぐり





お風呂入ってー

ゆっくり飲むかぁ~


たまにはこんな時間の使い方も良いよね




 

 

我が家の夏の救世主!

2年目なんだけど、これだけで陽射しカットされるから

部屋の温度上がりにくいの!


 

 鯖!子供大好きだょねラブラブ

お弁当にもピッタリ!

骨取りなら小さい子でもひとりで食べられちゃうょ



 

 

冷凍庫には必ずしゃけ!

お弁当、朝のおにぎりにホントたすかる!

我が家は鮭弁率たかいょー


 

 

学校がスポドリOKだから⬇に入れて持たせてる


 

 



 

 

息子の夏のボディソープはこれに限るわァ~

毎年、直ぐに売り切れちゃう