こんにちわぁ🐣


休日を全力でだらけてる私です。


さて。

夏に37歳を迎えます。

高校生になった息子を見て

この頃の私は人生こうなるなんて思ってなかったはずꉂ🤣𐤔

20妊娠▶出産

22妊娠▶出産

23離婚


激動w


子供達に会えた

この子がいたから人生腐らなかった



ただ、1つ後悔するなら

幸せな家庭で育てたかった。


まぁ、若さゆえに我慢できなかった私の不徳のいたすところです。



きっと、親に不満をもつ娘、上手く関係が持てない娘


いるよね。寂しいし

誰かといたい。

わかるよー!


でも、私だから伝える。

彼氏じゃなくてたくさん友達作って

寂しい時は友達に頼って。

仕事がんばれ!お金は裏切らない。


こころに余裕でたら、好きになれる人探して。

自分がムリせずに素を出せる人。


きっと、あなたの幸せがそこにある。


寂しさを男性で癒しちゃダメ。

沢山遊んで、たくさん経験して!


子供は本当に好きな人の子供を産んで❤️


まだ、若いから

そんなに待てない!って思うよね。

親ウザイ!って思うよね


でも、我慢すること覚えないとママになったら

我慢だらけだょー?


不自由でも今を楽しんで。

ひとりでしかできない経験たくさんして欲しい。


昼飾りのオババの戯言w