こんばんわ!!

毎年恒例のお二人誕生日!!

 

今年は手作りピザとエビフライ、から揚げ&チーズケーキでした。





ピザは生地から作ったんだけど、好評でした☆

娘はマヨコーンピザが気に入ったみたいで、また作ってほしいと言ってくれました。

エビはお勤め品の車エビ!!ぷりぷり~なエビフライで息子喜んだぁ~

から揚げのお肉もお勤め品、1パック130円を二つ

ケチったけど、豪華にできたよ!!

 

そして、プレゼントは

息子→卓球ラケット新調

娘→水没携帯リニュ&服上下

 

 

卓球ラケットは地元の有名店タクシンスポーツへ行きました。

 

母無知だから。

店員さんにお任せ。

そして、ラケットのカバーと除湿剤も買いました。

 

イヤ~w毎年ながらGWは散財しすぎ(笑)

 

 

そして、湿度こもりがちな我が家にサーキュレーター3台導入!!

 


 

 



 

 



 

 


まずまずなスタートです。

 

続きまして、息子は継続で卓球部なのですが・・・

練習着はどうやら体操服・・・

諸先輩方に倣え~とのことで体操服の追加購入もします。

上2着、下1着 7400円です。

 

いや、こんなことなら最初に買えばよかったと思うところですが

こればかりは予定外

 

なんなら、体育の日に同じやつ着れんじゃんね??くさいし~

 

そういった時の為の予備です。

 

あと、洗いすぎてヨレちゃうのもだめだしね。

6月末に到着予定です。

 

 

新生活。どうしても出費がち

自分のものを買いたくても・・・値札見て棚へ戻す無限ループ(笑)

 

今日も靴を見に行ったんだけど

いいなぁ~と思うのは1万円越え

手が出ませんな。

 


 

 



 

 


 

さぁ!残り二日

夏服の裾直しと制服のアイロンして~

夏用布団干そう!