こんにちわ(*´∀`*)ノ


またまた、腎盂腎炎なりかけ私です


悪寒やばーい



さてさて、昨日は彼さんと梅を見に行きました


いなべ梅林公園

予期せず。雪見梅になりました


いやー軽く吹雪w





綺麗だったなぁー


そして、メインイベント


フチテイのホットドッグ🌭


これー!

めちゃウマなんよ!



 

 今年は絶対にふるさと納税するわ!


てか、いなべにぎわいの森にあるフチテイ

絶対に行って欲しいー


薪焼きのパンとこだわりのソーセージ!


私、個人的に何人もの方におすすめして来たけど

みなさん、気に入ってくれる!

かなり本格的なお店です。


あぁ。楽しかった。

花粉と吹雪で死にそうやったけど