こんにちは✨


気付いたら4月後半ガーン

 誕生日に気を取られ



夏休みの予定忘れてた💦



元々、金沢旅行🚗³₃の予定だったんですが


omo金沢片町 



娘がバスケ🏀部に入りたいらしく

バスケ部は休み少ないから、、、
急遽キャンセル赤ちゃん泣き

何ヶ所か、日帰りすることにしました。

1回は市内の天神様巡りをします
※兄者の合格祈願(もはや、神頼み)



2箇所目はちと遠出で各務原航空宇宙博物館 

兄者が飛燕が見たいらしく。


3箇所目は大縣神社と犬山城下町
大縣神社は娘の希望ですキラキラキラキラ

残り1箇所は悩んでますが、、

当初予算組で行くと伊勢辺りにしようと思ってます。


これを、部活の予定と擦り合わせながら
達成するぞー!

もちろん!
兄者は受験生なので、勉強最優先指差し
スマイルゼミ(中学コース)

 夏期講習もスマイルゼミなので

移動中やスキマ時間を活用してやらせますよ💦


塾じゃないので、その辺は柔軟に!!

オープンスクールもあるので

しっかり取り組まなきゃです!






楽天ルームやってます飛び出すハート




イベントバナー