こんばんわ飛び出すハート

 

今日は三連休明けでとーってもばたばたしました。

 

さて、3月17日㈮

 

無事に小学校を卒業しました。

 

当日は6時起床、息子のお弁当を作り

子供たちを起こし、朝食を食べさせる

 

7時ごろから娘の髪の毛をセットして・・・

 

7時45分 兄者登校お父さん

 

いよいよ着付け開始!!

 

8時20分に娘を送り出し



  

 

 

やっと・・・自分の支度にとりかかる。

 

 

9時20分学校到着~

 

 

何とか間に合った!!

 

いよいよ式が始まって・・・

 

 

(´Д⊂グスンって聞こえる・・・

 

えっと・・・まだ入場だよ?

隣のマダムが泣いております。

 

はえーよ(笑)

 

 

多分、私のビデオには隣のマダムが鼻をすする音がずーっと入っているんだろうな

 

 

で、式は無事に進み感謝の言葉?のとこでちょっとだけ泣けた悲しい悲しい悲しい

 

 

あとは普通な感じかな??

 

11時半ごろ解散して、写真タイム!!

 

いや・・・女の子は袴だらけやぁ~

 

 

華やかでかわいいね!!!

 

 

 

に・・・しても娘の写真タイムは息子の3倍凝視

 

追いかけるだけでも疲れた・・・

 

 

でもね・・・

6年前初めて校門をくぐって

教室の机に座った娘の姿は今でも忘れない。

 

何年たっても・・・

何十年たっても。

昨日のことのように思い出せると思う。

 

もちろん!息子の入学のことも鮮明に思い出せる。

 

この気持ちをずーっと大切にしたいな。

 

 

そして、この素晴らしい日を迎えるにあたり

とても素敵なヘアアクセサリーを作成してくださった

作家さんに感謝スター

 

誰ともかぶらず、唯一無二でボブヘアの娘を輝かせてくれる一品でしたスター

 

まずは第一弾☆