イベントバナー


おはようございます。


もうすぐ卒業式ですね!

今年は娘がくじ引きで最前列、通路横二番目の席を引いてくれました。


息子に続き良い席( ` -´ )bイイネッ✨



さて、みなさんは学校に行く時のスリッパは折り畳み派ですか?スリッパを袋に入れますか?



うちの地域は昔からスリッパの貸出しないので

絶対持参なのですが


私はフォーマル用で専用手提げがついた

スリッパを持参してます。



ただ、荷物増えるから

カバンが小さくできない😭



そろそろ、小さくしたいなぁァと思い探すんですが

好みのが見つからなくてえーん


 

 



 

 



 

 



 

 

みなさんは、どんなの使ってますか?




星星星星星星星星星星星星星星星

 卒入学🌸スーツに悩んでいたらコレ⬇️

 程よい丈と、サイズ展開の広さ

インナーで雰囲気が変わる!

パンツだけ、ジャケットだけでも普段使いできて

便利すぎた~


星星星星星星星星星星星星星星星







ラブラブラブラブイエローハーツラブラブラブラブイエローハーツラブラブラブラブイエローハーツラブラブラブラブイエローハーツラブラブラブラブイエローハーツ

ニコニコ楽天ルーム更新してますニコニコ


ラブラブラブラブイエローハーツラブラブラブラブイエローハーツラブラブラブラブイエローハーツラブラブラブラブイエローハーツラブラブラブラブイエローハーツ