こんにちわ 私です。

 

さて、今年の4月まで私の給料は総支給342,000円でした。

 

今、いろいろありまして時給1400円×8時間の派遣社員。

9月に正社員登用される予定ですが給料は20万ぐらい・・・

 

14万円の減収。

 

えぇ。覚悟していましたから

いいんです。

 

毎日、いなべの往復や西尾の往復、朝5時から電話で起こされるなd・・・・

子育てには向かない労働環境だったので今の職場は神です。

 

なんてたって・・・通勤10分

休憩はしっかりとれてなおかつ、帰り道にスーパーがある。

土日祝休み(👈お盆休みはちと辛い・・・)

 

 

少し、体をしっかり休めて

今から待ち受ける子育ての大きな壁に立ち向かっていきたい。

 

 

ただ、一時的な減収はつらい。

 

行政支援もないから、何も助けを求められないし。

日々、綱渡り状態。

 

やっぱ、余裕ないと彼ともぎくしゃくしちゃうし・・・

結婚しないなら中途半端な関係はやめようかな・・・とか考えるし

大学受験を迎えた彼の息子は・・・コミュニケーションとれなくなったしs・・・

 

ちょっと、疲れた。

でも、娘がなつきすぎてもはやめんどくさい。

↑この状態を招いたのは紛れもなく、わたくしですがgmgmgmg

 

 

アフィリエイトとかあんま好きくないから、在宅ワーク系の事務仕事を副業で探そうと

動いてます。

さぁ。もうひと頑張り。

踏ん張らねば。

 

母。折れてはならぬ。

 

浮気心ではないが、弱ったときに助けてくれる人がいてほしいと思うのは

心が弱っているのかね。

今の彼は多忙すぎて・・・寄り添ってくれないし、

夜の生活はたまに一方的な時があるから・・・・

ちょっとね。

長くいると不満がたまる。

こんな時こそ、良いところを探そう。

 

彼もまた、悩んでいる時期だから。

二人で渦にはまってはダメだ。