3日ほど息子とバトルしとります。

 

発端はテスト勉強の仕方

 

YouTubeみながらやっていたから注意したんだよね。

そしたら、ふてくされるん!!

 

一年生の終わりが69/154位だったのに、二年生の中間が94/154位になったから

 

母激怒。

 

月に8コマも塾に行き、学習支援に月4回

 

なのに・・・・

 

一体あなた何してるの???って・・・・

 

分かり合えないので、スマホを没収したら、仕事で不在中に私室から無断で持ち出し。

火に油を注いできたので

 

塾をやめることにしました。

 

やる気のない子にお金は出したくありません。

 

月2万円・・・されど二万円。

施設使用料から教材費、夏期講習などを含めると3年間で80万円以上を投資し・・・

 

この順位。

 

もう、2万円は食費です。

 

 

とりあえず、スタさぷ?あたりを試してみようかと。

 

学校の先生とも少し話がしたいな・・・

 

 

悩みが尽きない~!!!

 

 

受験怖い