こんにちは🌞



夕方、息子が無事に帰ってきました🏠


2日間の食事を見ると腹ペコ想定だったので

野菜たっぷり味噌ラーメン

冷やしトマト

小松菜胡麻和え

🍚


を用意して待ってたら、、、


案の定、『 あー疲れた。腹減った。死ぬ😇』って言いながら帰ってきました🏠



ご飯食べてる間にバック空けて

洗濯とゴミを仕分けて

お風呂沸かして~



🍚食べ終わったらお風呂にツッコミー

洗濯回してー


2回回し終わったら干して~👕🩲👖👕🩲👖

で、靴がドロドロやからワイドハイター吹き掛けて

浸け置きからの脱水



なんか、一気に来た(笑)



しかも、15時30分に食事してから


みんなと同じ時間に夕飯も食べるんだってさ🤣🤣🤣


ご飯足りなかったんだね泣き笑い



無事に帰ってきてくれてありがとう