実は我が家。


あーさん含め、全員が、謎の体調不良に見舞われています。


きっかけは30日 

旧日本軍の施設。通称六回建てを見たいと

あーさんが言ったので、いちご狩りの帰りによりました。



息子は敏感なのか、すぐに気持ち悪くなったようで

早めにその場を出ました。



その晩から娘、あーさん▶私、息子と発熱して、、、


咳が出るのにPCRも抗原検査も陰性。



もう、意味がわからない状態でした。


昨日は幸いにも体調良かったので

予定通りにお誕生日会が出来ましたが。



また、今朝から私の体調が最悪でえーん




彼パパいわく、そこはかなり曰く付きで

危ないから

行くとは思わなかった、、、って



いや。

もう、祟りですか?



怖すぎる。



どこにお清めいくべきか悩むえーん



みなさんは信じますか?