制服の次は卒業式のスーツ

 

 赤のネクタイが良かったから

 すぐに決まりー


あとは靴だっ!

ローファーにしようかな??



卒業式と、学童の卒所式しか着ないから

終わったら売ってしまおう~



親からの祝い金で賄えるからラッキー✨✨


そして、知らない家に元義両親から振込があったよ。


きもちわるーい(笑)


15万もなんのおかねですか??


6年分の養育費にはほど足りませんが、、、



きもちわるいのでそっくりそのまま現金書留で送り返します。



お金はあるに限るのですが


なんのお金か分からないものは受け取れないし。


連絡先スマホ変わってないから、ほんとに孫を思うなら連絡ぐらいあっても良いと思う。


不思議な人達だなぁニヤニヤ


余計な手間かけさせるなぁー



仕事始まったら、ついでに送ってこよう。






スーツも制服も届くの楽しみだ爆笑爆笑


これが今の楽しみ