無理は禁物なんていいますが、


仕事は割り切らなきゃです。


処置後、3日にして施設点検の日でした。

出血なかったから、ふつーに3時間歩き倒しで雨の中やったんだけど。


帰宅して昼寝してたら、、、

お布団血まみれで焦ったゲローゲロー

しかも、いきなりお腹痛くなるし

発熱するし。。。

直前まで代わると言ってくれた彼さんには

めちゃくちゃ叱られましたショボーン


しかも、まさかのタイミングで娘も発熱。

喉が痛い◀絶対溶連菌な気がした!!

今朝、ベロみたら赤い点々が、、、

苺舌だょー


保菌者だから、疲れたり栄養バランス悪いと出るからなぁ、、、


悪阻でちゃんと作ってあげられなかった私が悪いショボーン

あした、病院行って検査してこよう