今日は久しぶりにお猿を2匹連れて

イオンへリムジン後ろリムジン前

肉が食べたいらしいので和幸にいってー
お父さんはヒレカツとエビフライの定食
お母さんはロースカツ定食

お父さんは、いつの間にやら大人の定食を完食してしまうようになり

お母さんも、カツをしっかり食べれるようになりました。

お母さんとヒレカツをトレードして、両方楽しめて満足した後~

彼から頼まれていた下着を買いに、、、
ついでにパンスト買い足して~
ひんやり敷きパッド買い~

アクセサリーショップが半額セールやってて
シュシュとヘアークリップが全部半額やったデレデレ

800▶400円だょ?2個買えるじゃんね?



その後、
お母さんがPINK-latteで欲しい服があるの乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって、、、ねだられたから了承したら

上下で6000円とかな。。

まぁ、女子は金がかかる。


お父さんはUNIQLOでマリオ、ミニオンのTシャツが欲しいらしいので購入

⬆4着で3000円ぐらい

格差なゲロー

ちなみにこの時
お母さん◀ちゃっかり自分のミニオンTシャツ入れてやがったムキームキームキー


んで、食品外でフルーツサンド購入して帰宅~

今からららぽーとにメガネ作りに行くー
フレームのメッキが剥がれちゃったからねえーん