今日は彼さんと外回り~

終わってから、彼さんが
イリアのかき氷食べてみたい!

とゆー事でイリアへ

桃のかき氷無かったのが残念えーん

でも、この方は買えました

子供達と彼の息子くんへ
15日がお誕生日だったんだけど、
塾の合宿やったから~

遅れた誕生日ケーキね爆笑

実は、彼さん情報で
あげたTシャツはすごく喜んでくれたみたいで爆笑

ヘビロテしてるそうwww


ホンマに嬉しい



あっ。話逸れたけど、
パイナップルマンゴーのかき氷
きな粉ミルクのかき氷食べたよwww

キメ細かすぎて溶けるの早かったから写真ないのが残念ショボーン

また、いこーっと


この方は中にカスタードギッシリ
ももはジューシーでウマウマでしたwww