そんなに皆仲良くないのに親戚みたいになっていく生徒達。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

そんなに皆仲良くないのに親戚みたいになっていく生徒達。






『焼き肉食べたいから、もう授業終わろ~』

昼からヤンチャにアラカルト。


私ハマってる

ざぶすきに生徒も絶賛大興奮。










このタンも良かった、、













遠方から仕事関係の方が
来てるのに、、

『まだ、今は授業中で行けません。。』


タイトル【嘘をつく女】


スープが好き。











ある日の神楽坂にて大ヒットな
焼き鳥の後。













素敵なバーでミモザちびちび。


すぐ、解散。












もんじゃ作った事無いけど、、














隣の彼氏より上手く作ったるでー!











ほら!どうだ!


あっちは普通のもんじゃ

こっちはハートもんじゃやで











その日は、男子生徒の息子バースデーだったため、、


『マヨネーズで祝って写真、送ったりー!』









よっしー御子息おめでとうございました












器綺麗。












このジンジャーエールは
なんと!

バイト君の手作り。

今度、塾のパーティーで作りに来てくれるらしい。


奥の写真のメチャ良い子↑










デザートもなかなか。















毎日展に向けて集中、、













まだまだこれから。











こうか♥♥