passion 千秋楽。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

passion 千秋楽。



雨だしぃ

17時~は撤収するしぃ

と、言い訳かき集めて

気を抜いて、寝起きのままの髪形で会場へ。



最終日だからって駆け付けてくれた仲間に感謝(涙)












グラムベイビーの渡邉社長。




渡邉さんとも何気に10年のつきあいやな!













建築家の窪田茂さん。



茂に、私のちょっと転機な2012年の個展の内装やっていただきました!感謝。











インテリアデザイナーの水谷さん(^-^)



まだ誰にも披露してない身内ネタですが、

水谷さんのモノマネ出来ます。














顧問弁護士。



に、グッズを売り付けるK華。












泣く子も黙る噂のパンチラガールズバーオーナー。

オカマじゃないからね!

心真 二段。



書の心大有り。













そして
当たり前だけど

塾生の中で戦闘力、一番高い
K-1選手ひろやくん。

そんな若者の律儀さにK華感動。



最後にギリギリ来てくれたおかげで

終わりの気分も良かったわ~(笑)












私の友達やクライアント達にも神対応。



せいちゃん結婚も決まり更に幸せそう。














雨の中ほんまみんなありがとう。



それしか言えない。。












最後にbarオーナー兼占い師(笑)と、フォトグラファーもえちゃんでものせとこか。



問題解決したロタン氏の顔がスッキリ晴れやか(笑)












仲良し風写真。



今後、私の人生は幸せしかないんだって(*´∇`*)



いつも綺麗に居ることがラッキーを呼び込むらしい。。



(あっ!アドバイスすっかり、忘れてる。)

















撤収メンバーは生徒の大園さん(アメフト選手)



丁寧。














と、今回のナンバーワン神対応スタッフちかちゃん。













が、
居れば

何とかなると
思いましたが、、



搬出も大変でした(涙)

とりあえずの打ち上げ
サクッと終わらせたかったから
助っ人呼ばなかった。。

ごめんよ。。












結果、私がうずくまるほど腹痛おこす。

解放気分&明日からは香港と思うと

いきなりキリキリしはじめた(涙)



でも熟成肉

キッチリ完食(笑)











いっぱい載せたい方の写真や

面白エピソードあるけど

この辺で。。










次回に向けてまたがんばります。


全て新作、生まれ変わった前田紅華の作品に会いに来てください。


こんな私を支え続け、
ついて来て下さり、
本当にありがとうございます。


皆様の期待を裏切らず引き続きがんばります。







これにて、

前田紅華passion ブログは

おしまい







読んでくれてありがとう。












こうか♥♥