三日メ写真いっぱいあるけど私の目が死にすぎて載せれない。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

三日メ写真いっぱいあるけど私の目が死にすぎて載せれない。


二回目のご対面なのに池上先生

ポーンっとお買上。

あざーす!



この時点で今回の個展の赤字は免れ

浮かれ気分な私スタート(笑)












中目黒グリルのオーナー。

私メが空間プロデュースしてます。

もう10年のつきあいですね!



この日、この方、私の手伝いで来てる女の子をスカウトし花見のシーズン、バイトお願いして成立しております。

今きっと、その子、中目黒グリルで働いてる(笑)












生徒の大友さん。。。



大友さんの友達二人破門。

ごめんって!














素敵親子💓

あかりちゃん三段。



そして、お父さん。

私の盲腸、主治医の先生(笑)













かわいい写真💓



あかりちゃんも5年生やから頑張るで!












どーしても

餃子気分で、、



普段並ばないのに1時間近くならんで、、
















ミッションコンプリート。



まきちゃんと、寝ながら食べた。














ほぼ独り占め。















ロイズ、ポテトチップス滅茶滅茶好き。



今も食べてる。

三国志見ながら。

(今、休憩、blog。)















なんか、生徒が勤める会社のタピオカ。



ビミョーやで。。。











今日はこの辺で。。














あ、

でも


もう、いっちょ!



バーキンがやけに似合う滅茶滅茶おしゃれなマダムが入ってきたと思ったら、、

『ずっと昔からファンです!』

って💓








こんなマトモなファンがいるとは!

K華
感激!













4日目に

つづく。。












こうか💓💓