司牡丹酒造日本酒の会とpassion二日目。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

司牡丹酒造日本酒の会とpassion二日目。




こんなんしかない。














良い写真はここには無い。



どこにも無いかもだけど。。












ごうさん、ご結婚おめでとうございます。

幸せそ。



大阪出身、碑文谷barのオーナーさん













おじいさん8級とおじさん無級。

ギャル付けしてあげたで。



結局、私は生徒びいきなんだろう。。














竹村さん、

自分の蔵会社のHP日記なのに

被害者の会といわんといて~
















そのあとは

安定の西麻布のカラオケへ。



私カラオケ嫌いなんだけど

この店は好き。















今このボディークリームもメチャメチャ愛用中。



松井くん無級、ありがとう。















そんな二日目。















井上くん6級の神対応で今日も乗り切る。



彼、役者でこの夜もAKB48と自分が主役の舞台なのに手伝いに来てくれてほんま良い子で書の心もあり。


今、関わってないくらいの変なヤツからの紹介なのに。。不思議。


感謝。
















まぁ、お上品な親子(*´∇`*)















お母さん、私と同い年だけどメチャメチャ品あり可愛くて天然で癒される。。



あつこさんこそ憧れ、大好き❗











夏休みはイタリア。

春休みはハワイへ。

そんな超絶お嬢様がウチの教室来ていいんやろか。。



りこちゃん実力派。

普通に続けてるだけでも私なんかより上手くなる子だよ。













インテリアデザイナーの江口先生も
わざわざ大阪からいらして下さいました。

必殺、誰とでも卒なくカップルに見える写真シリーズ。スタッフ指導のもとバッチリ。

この度は、祇園ホテルの空間
ご一緒させて頂いており絶賛取組中。



後日、ご購入頂いたTシャツを息子さんと着てスパーリング(ほぼ息子からボコられてる)様子がFacebook動画であがってて、凄くホッコリしました。。














そんなこんなで
二日目は

何だか業界人や芸能界の方が多かったような気がするので、、

ってか
載せない方がよさそうなので、、

大人になった私は、控えさせて頂きます。




硬骨文字で【水】と書いてます。














頂いたお菓子達は子供やメイッコ達とも喜びを分かち合いたいから送らせて頂きました。



くれた方、、、(笑)


食べてませんがありがとう❗












きまぐれに三日目へ

つづく










こうか♥♥