私の携帯にある写真パラパラ passion 初日。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

私の携帯にある写真パラパラ passion 初日。

撮ったようで私の携帯に写真あまり無いですが

お会い出来た方から
順に

大クライアント会社、乃村工芸社の井尾部長。



感激、ひさしぶりの五年ぶりですよね。。













今月結婚式の生徒のえりかちゃん。



いつも幸せそう(*´∇`*)











今月からGUCCIママが西麻布から中目黒に移動してきてメチャメチャ嬉しい。



マスターかママかは

もう自分でもわからなくなっちゃった(笑)って。












まさかの、セバスチャン\(^^)/



セバスチャンとは、、

説明しよう!

私マンションのコンシェルジュさんである。(もう辞めちゃったけど。)












GUCCI青山本店
のお兄さん。



21歳やって!わかっ。












私のあれこれ2009~2012年

担当グラフィックデザイナー

タイタイ



『前田さん、字上手くなりましたね~』

って、

わかる(笑)?











建築家、飯島先生のアシスタントのお母さんまで(笑)



近々、ご飯よばれに行くの(笑)













見ての通りお嬢様のはるかちゃん



こんな私の側にいて不良にならんといてや~











音楽プロデューサーの石黒さんとのショットがベストカップルみたい!
と身内で話題(笑)



年賀状に使っていいからね!石黒さん!

(見てる?)












三浦さん、お手紙とお土産ありがとう。



やっぱり一筆あるって良いですね。

見習わな。












こう見ると

最近、年下の男子生徒ばかりやな。。



セクハラしたらあかんよ。私。











なんと、中学の同級生の東くん。

まぁ、彼、建築やからな。出張ついでか?

ゆきちゃんも(^-^)


しかし、また作品お買い上げありがとう。














よく行く近所のカフェの人も駆け込みで
来てくれてほんま嬉しかった。



これで私もちゃんとした先生って
わかってくれただろう。。。?












博報堂の川口さんもいつもありがとう。



ただ、生徒と同じ会社なだけなのに(笑)












建築家・飯島先生。



書道の話をわかちあえて一緒に仕事できてハッピー。










こう見ると、私の人生幸せそうやな。










つづく






こうか♥♥