なに食べたいかわからない今宵も夕飯難民。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

なに食べたいかわからない今宵も夕飯難民。

子供に教えてる時だけは、私マトモな人っぽい。



高野山競書大会に向けてがんばろね。













苦手な梱包は適当に~



この作品は、地元に行くからちょっと嬉しい。











適当すぎるやろ(笑)















届いた喜びのラインにこちらも嬉しくなる。



某病院へ。













深夜2時。



中目黒で焼き肉なら私は行く。

と、

同い年の仲間と
ちょい集う。












レバサシ最高。





次の日、日帰り温泉で体重計ったら

結構、引いた。













そう、この気持ち思い出して

丁寧に仕事しよ。

と、酔っぱらい。




最近、覚えたスクショに
ちょっとハマってる。













【来たのに帰って来たような気持ちになる。】



(らいしゃにょき。)














私はうすっぺらい女だから。



これ見て戒め。












にしても、、

メチャメチャ迷って倒れそうになった。



生徒の親が無くなり😢

でも、もう、その生徒は43歳やし

その親も寿命やし

親族だけの葬式に私を呼んだらあかんで。

20人ちょいで気まずかった。。












お腹空きすぎて

大。















帰りに浅草
一瞬寄ったけど、

疲れすぎて面白いポチ袋と箸買って修了。



カンザシ買いに行ったのに

夫婦茶碗とかお箸に憧れる














そして夜の部。



タクシーの運転手さん
稀に見るメチャメチャ良い人。

神対応。

降りて、探して、道案内。

ありがとうございました。














どんだけ隠れ家やねん。。
















葬式後に黒猫

横切るって、、












私、もう

あかん、、

死ぬんかも。








過労死。。









こうか♥♥♥