セミロングにした。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

セミロングにした。






そして、おめでとう。おつかれ私。












そんな私の個展は木曜日から。












かわいすぎ。












でもちょっと男の子らしくなってきたね!












木曜日のアフターパーティは手抜きして、












ヒルズ三階へ集合だ。












50人、座れるかな。。












やっぱり肉。ローストビーフと日本酒の会。













スタッフは立ちましょうか。。(笑)












まけて🎵と言ったら見積書、うやむや。

佐川さんどんだけいい人やねん。











似合わなかったロングヘアーさようなら。


セミロング写メはまたアップします。











スタッフご飯。












餃子包むのが好き。












焼き。














すい。











体調管理しないと、もう私も若くはない。










こうか♥♥♥