心機一転でいきましょか。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

心機一転でいきましょか。



もう春\(^^)/














そういえばK-1 MAXで大活躍中ののヒロヤ君が入会しました。



彼が15歳の時からテレビ出てるの知ってるからなんか不思議な気分。











実直でピュアなヒロヤ君は凄く書道、あってると思う。

実際、学生時代やってたみたいでお上手。













目黒で食べた焼き鳥が久々ヒット!

32歳経営者。負けてられんな。












はぁ~♥手羽先ちゃん












焼き肉チャンピオンのザブすきにもハマってる。













美しい。













気遣い大事。

この女友達には勉強させられます。












先生と私の周りの見え方って、

お父様と、息子の嫁さんってとこやろな(笑)



は~

稽古後は不味い喫茶のサンドイッチもおいしかった\(^^)/

昼前でここしか空いてなかった。











行きもプチプチ












帰りもプチプチ












遅刻して来た人。












素敵なパーティーでした。


プールで使お。












テラスは、、












冷製スープになりましたとさ。。











個展、16日からやで。表参道ヒルズ。










こうか♥♥♥