眠くても、夕方ぼんやりしてても土曜朝二日酔いでも紅華村塾キッズがすごい。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

眠くても、夕方ぼんやりしてても土曜朝二日酔いでも紅華村塾キッズがすごい。




今日は、風邪気味で寝込んでましたが、

2月号の太源誌を見て親御さんと喜びのメールを楽しんだり

今週のスケジュール調整したり

納品はまだかというメールに対応したり

ついつい肩こりヨガに行って汗かいて
そのまま帰ってまた風邪悪化させるようなことしたり、、



それにしても、りこちゃん一年生
6級輝いてるわ~\(^^)/










クールだわ。












夕方の空模様ばかり..













気にしてても..




























































あっという間に、いつの間にか四段。













ダブル受賞。













あ~













空の移り変わりが気になるわ..












そんな日々でも













きっと、うちのキッズ達は天才なんでしょう。。












悩める先生の励みになってくれて、いつも良い子でありがとう(^-^)










これからも子供たちに何かを残せるように、不器用だと言われてもちゃんとした書道がんばります。










こうか♥♥♥