我々クラスの昼下がり。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

我々クラスの昼下がり。






これは先週
撮って

イマイチすぎるからお蔵入りしかけてた(´ー`)




やっぱ

紅葉とかにすればいいのに

早すぎるし(´д`)










木で

奥まって見えないケド、、



クリスタルのツリー綺麗やけど、、





和ろうそくにすればいいのに!




そしたら

会津も潤うのに(´ー`)





なんて

ウダウダみかちゃんと

話してたら


共通の男友達のパパ風景を

見掛けてしまって


(しかも、みかちゃんはその親子に遭遇するの今日二回目!)



『不倫相手の昼下がりを見てる気分になるね。』



(妄想です。)




マッタリ~



写真展行く前

お茶してました(´ー`)











いや、

実は

お昼から、、











待ち合わせして(´ー`)












みかちゃんのフランスフレンド

トマも一緒にランチ



私と同い年やし日本語ペラペラで
気兼ねなく

良かった\(^o^)/









二日酔いのまま

また
呑んで

平和な日曜日の公園で

黄昏てましたヽ(´ー`)ノ




(みかちゃんパンティ見えそうやったからモザイクしときました(°°))



見知らぬ
親子連れに撮ってもらった


ダメな大人の図。









それぞれ用事あるから

一旦解散(´ー`)








そしてまた
これから合流(´ー`)







私は掃除してただけやけどねっ








スッキリヽ(´ー`)ノ









こうかLOVELOVELOVE

Android携帯からの投稿