巷はデザイナーズウィークですね。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

巷はデザイナーズウィークですね。









企んでる部長とサワヤマサン











やっぱり企んでる

部長とサワヤマサン












熱海から帰ったばかりの日

そのまま夕方

青山の蕎麦屋で合流。



デザイナーズウィークの
前夜祭行くために集合したはずが、、






乃村工芸の社員の方々との

会話が炸裂してしまい、、






そのまま

恵比寿イタリアン




~の




恵比寿の某スナックへ。。。





わたしは烏龍茶やったけど

皆さんベロベロで、


『この人

書道やってて

もう直ぐパリに行くから

僕達は

もう会えなくなるんですよ。』




と、

最初は


ちゃんとお店のスタッフや常連客に言えてたのに、






だんだん

めんどくさくなってか(´д`)?





『この人、今日、誕生日なんですよ。』




略しすぎ!?



周りは

信じてハッピーバースデー(笑)












そして極めつけ(´д`)


『ラーメン食べに行こう』

って、、









ラーメンは出てこなかった。











『センセ!

食べて下さいよ!

パリ行ったら、美味しいレバニラなんて、無いのですから!

困った時には、俺達か、中華に頼って下さいよっ!』









でも

お店出たとたん






『パリにも中華街ありますからね。

フフフッ』


って、部長( -_-)ジッ










しかし

それぞれ

ダメ出し言い合って

スッキリ楽しかった

あはは(笑)







次の日も


思い出し笑いが止まらなかった。



こういう
ちゃんと営業力のある

ステキな社員の方々がいるから

乃村工芸のクリエーター達は

のびのび活躍できるのかな(´ー`)








生誕120年の会社



それって

思えば、幕末終わってすぐに


デザインを売る会社作った社長にもリスペクトやわ。








しかしっ


『俺の頼んだ麻婆豆腐が食べれないっのか?

残さずお前が全部食え~』


上司に言ってる風景(笑)






上司も

『はい。はい。食べるよ~。』








なんだか

よくわからないですが

温かい気持ちになりましたo(^o^)o








そして次の日

起きてから

なんだかよくわからないですが

私もやる気が沸いてきました(笑)








お台場にガンダムとか

立ててる会社ですよ(´ー`)









こうかLOVELOVELOVE