生きた午前中。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

生きた午前中。





私の師匠は、

どんな人?


と、尋ねられる機会がある時。



これ書いた人。




言うと



おぉ~っ!




て、みんな言ってくれる。




むかしむかし、

色んなお酒のラベルを200種類くらい書いたらしいのですが、

売れに売れて知れ渡ったのが、

森伊蔵なんですって(*´▽`*)









そんなこんなで

朝8時半から稽古(笑)


銀座で展覧会見て、毎日書道展の
当番に行くらしく


昼前には出なきゃだったらしく。。。



でも10時って言ってましたやん先生(´Д`)



一通り稽古終わっても

10半




『お腹すいた~』

言うても、モーニングしか開いてない時間(笑)





『僕、今日、二回目の朝ご飯やぁ~

パンは久々や~。

うんっ、うまい。』




言うセツザン先生




本日、日帰り東京

明日、大阪

明後日、また東京

月曜日から上海らしいですっ。









そんなパワフルで

ひたむきな先生見習って

バリバリ書けそな今日この頃ですっ



















先生は、

最近まで

高校に指導しに行かれてたのですが



去年定年退職(´ー`)








朝六時に学校着いて

ゴミ袋持って校庭一時間走りながら

ゴミ拾いしてたらしいですっ。









それを今日、何となく


ゆで卵剥きながら


呟いたセツザン萌~









ワシも毎朝リバーサイド

ゴミ袋持って走ろかしら?







何か一回り大きくなれそうですよね(`_´)










こうかハートハート



Android携帯からの投稿