ふはふはデー。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

ふはふはデー。

今日もなんか微熱やけど

綺麗な雲見て癒されて

半紙サイズの作品

隷書を羊毛で書いてみたら

めちゃ爽やかな気分で

あ~

こんな気分、いつぶりやろ~?

みたいな、

凄くリラックスした精神状態になって
 
散歩したくなって

駅前まで行って

足ツボマッサージして

無印で生活雑貨を買って

また制作してます。







そんなこんなで、

最終日に駆け込んだ展示会の様子でも。。









揮毛タイムに間に合い良かった~







リズム感とか、

特に
勉強になりましたっ








吉永小百合さんやアグネスチャンさんなどの

著名人ゲスト作品も沢山あって



いつも以上に力を発揮したくなるよな
展示会に、、






我らのセツザン先生はというと、、









ふはふは

って(笑)






ふはふは~( ゚∇^)] モシモシ










『あれ?モフモフやったっけ?』









『ハフハフじゃなかったっけ?』









この日は分刻みな予定。


タクシー飛ばしまくりながら

大勢の人に会ったのに


話題は




終始




ふはふは、、







そんなフレーズで


我々を虜にした


セツザン先生おそるべし!


と、


改めて

知らしめられた一日中でしたっ







まぁ

セツザン先生は、

はくしゅう先輩に

ふはふはなんやろうけどね








こうかハートハート